« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

はいてんしょん

1171017736450






ガキつかの笑ってはいけないを現在見ているのですが、おもろすぎです。
やばいですよ、えぇ。録画してますよ。
MRIで爆笑ですよ。

今日は大晦日の中新宿へ。
友人の婚姻届けの証人欄記入。
きゃ~!は、初めて婚姻届け見た!(嫌がらせか!)

年末にかけていろいろと初物が多かったと思う今日このごろ。
大晦日に外に出かけたの初めてじゃない?
新宿までの電車の空いてること空いてること。
新宿は結構人いるかと思ったら案外少なかった。


あと1時間で来年ですよ。今度こそいいご縁を私に!
やっとその気になってきた私に出会いを!
愛の手を!
2008年は恋愛運がなんかよさそうなので、なんとかひとつ!
がんばるから!

昨年中お世話になった方々、来年もどうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>ふ

2007/12/30

にゃ~!

1138216722746






やぁこんばんわ。

昨日は某まる氏の旦那様でおられる某パパスコ氏と初めて電話で話をした。
ちょっと感動。
いままでブログのコメントのやりとりが基本だっただけの謎の人物でしたが、
ちょいと若々しい声に嫉妬(w
今度は直接対決してみたいですよっと。
ラーメン送ってくれてありがと~。おでんとともに頂きまっせ

------------------------------

あと2日で今年も終わりですね。
年々時間が経つ速度が速くなっていきます。
もう来年(あと5ヶ月)で39歳ですよ。
やばいすよ。40前にはどうにかせんと・・・・・・
ということで、来年の抱負をば・・・

何もない状態から少なくともお相手を見つける!!
(できればお付き合いできるような)
(さらにできればけこ~んできるような)

なんという・・・・orz
悲しい・・・・
抱負・・・・

この目標は実現可能かはわかりません。
だけど、今までの私とは少し方向を変えようと思います。
女性に対してもっとオープンに!(できるのか)
気になる人がいれば少しでも話しかけてみる!(できるのか)
もっと外にでる!(爆)

自ら進んで行かないと何も得られない。
これを仕事と趣味のみに費やした自分の愚かさを反省。
2008年よ早く来い!私は変わってみせる!(かも)

手始めに来年早々気になるあの人をお食事に誘ってみようと思う。(これは本気で)
断られてもいいのさ!何もしないで逃げてばかりだからだめなのさ!

------------------------------

友人のけこ~んが決定。
何にもまして良かったよ。
今後たぶんイロイロあるだろうけど、がんばってくれ。
今度は子供作れよ~

2007/12/27

1121773869582






自分のヘタレさがイヤ。
勇気のなさすぎがイヤ。
なぜに私はこうも・・・・

いや。まだだ。まだいける(かも)
がんばれ俺!
プラスに考えて!
やればできる子!

ふふふふふ orz

2007/12/24

か~なしいね~

1118274514498






歳も押し迫り、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

え。私ですか?
え~ま~いつもどおりでございますよ。
はぁ?クリスマス?いつもどおり一人寂しく過ごしていますよ。だからなんですか?

一昨日は同僚の一人と一緒に飲みに行きましたが、なんか結婚しそうだ。(再婚な)
いいなぁ・・・・・・プロポーズしたのかなぁ・・・・・・するって言ってたけど・・・・
飲みに行った次の日に彼女と会うと言ってたけど、二日酔いしてないよな。結構飲んだし・・・
ま、うまくいくことを願っておりますよ。

そうこう言ってる私は全然、まったく何もなし・・・
ここ2週間ほど鼻の頭のど真ん中にニキビ(この歳でかい!)が発生してて、なんじゃごりゃあ状態ですよ・・・。
絆創膏張ってるけど、はずかしいったらありゃしないorz
どれだけ呪われてるんだよと・・・・

でもね、ここでは書いたことがなかったんだけど、客先にとても気になる人がいるのさ。
なんというか、声(笑い声)がとても気になる。
ただ、お客さんのとこの人だし、同じ部署でも全く仕事で絡んだこともないし、話かけるのもはばかられる・・・
もう3~4年くらいこんな状態。体に悪いよね~
お客さんのとこの女性に興味を持ってはいかん!という自分ルールにも反するし・・・・
はぁ・・・・・・・・

だからだめなのかもね・・・・・・

勇気がほしいよ

と思う今日この頃ですた。


------------------------------

マクロスが25周年記念で復活!キタ~~~~!

そうか、25年前だったのか・・・
日曜の昼2時。見てたな~
深夜に特別番組があったので録画しといた。
見た。思わず涙が出そうになった。
年取ったんだなぁ



« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazone

  • Snugpak (スナグパック) ジャングルブランケット Coyote [並行輸入品]
  • Amazone
無料ブログはココログ