« コード書き書き | トップページ | ぬぉ! »

2017/12/07

本日も淡々とお仕事

かこの数週間淡々とお仕事に勤しむことの多い毎日、いかがお過ごしでしょうか。

なんかやることあると、まったく気絶する気配が無いっていうのがね。

集中してると睡魔が襲ってこないんだよねぇ。

その分めちゃ疲れるんだけどね。

今日も集中しまくったおかげで気絶する気配もなく、ちょい定時過ぎまでお仕事して帰宅。

午後から少し雨が降ってたんだけど、帰る頃には止んでて傘の出番なし。

少々暖かく感じたので、背中のヒートシータの電源はOFFのまま。

明日はまた最高気温が10度を下回って9度の予想。

またちょいと厚着していきますかねぇ。

さて、明日18時からAmazonでサイバーマンデーセールが始まりますよ。

毎回この手のセールで思うんだけど、大した物でないよね?

ちょっとした、あ、コレほしいかもっていうのはあるんだけど、必須ではないんだよなぁ。

今回はどの程度のものが出てくるか。

そういえば12月になったので、家のTVの買い替えを見当しないといかんのだよな。

未だにブラウン管のTVなので電気代がもったいない。

しかもフルHDの表示できないし。

次買うのは4Kのネット接続可能なものにする予定ですよ。

買うって言っても私が買うんじゃなくて親が買うんだけどね。

だって私はもうTVはまったく見てないのでな。

最近ではAmazonのFireHD購入して母親にネットの動画見せてるくらいだし。

今週末あたり電気屋に行って購入するTVを吟味してこようかと思ってますよ。

モデルがわかればネットで購入したほうが安い場合もあるしね。

raincloud

« コード書き書き | トップページ | ぬぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コード書き書き | トップページ | ぬぉ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazone

えぴぷのぷ

  • 菊地秀行: 魔界都市<新宿>騙し屋ジョニー
    魔界都市<新宿> 20年ぶりの新作!!
  • 田中啓文: 蠅の王
    角川ホラー文庫 ネタも密度も半端じゃない。 超B級伝奇SFホラーw
  • 森博嗣: スカイ・クロラ
    スカイ・クロラシリーズよ~ アニメの公式ホームページはhttp://sky.crawlers.jp/index.html
  • 森博嗣: フラッタ・リンツ・ライフ
    スカイ・クロラシリーズよ~
  • 森博嗣: ダウン・ツ・ヘヴン
    スカイ・クロラシリーズよ~
  • 森博嗣: ナ・バ・テア
    スカイ・クロラシリーズよ~
無料ブログはココログ