« 健康診断 | トップページ | 久々の牛 »

2019/05/11

なんかι(´Д`υ)アツィー

今朝もなんか7時くらいに目が覚めてしまったわけだが・・・。

昨夜は日付が変わったあともFallout76やってたんだけどねぇ。

最近のパッチでまたいろいろとやることが増えたのは良いんだけど、非常にめんどくさい感じになってましてね。

これ無理やろ。って感じのチャレンジでいっぱいなんですわ。

それと自販機が設置できるようになって、自分のスタッシュ内に入ってるものを売れるようになりましたよ。

それで各アイテムに自分で値段をつけて自販機にセットしていくんだけど、相場どのくらいにすればよいのか見当もつかないので、とりあえずアイテムに振ってある値段の1/10の値札をつけてみましたよ。

これなら売れるかもしれんしね。

あまり安すぎるとごっそり買いたたかれそうで怖いのでな。

さて、起床後はいつもの買い出し・・の前に母親の通院もあるので準備して出発。

本日も晴れ模様で帰り道ではエアコン稼働ですわ。

まぁ、ι(´Д`υ)アツィー。

夕方から日が落ちる頃の時間帯になると2Fの自室も結構暑くなってきてねぇ。

USB扇風機2台稼働させてますよ。えぇ。

さてさて、本日もFallout76の世界に旅立つとしますかねぇ。

あ、それとさぁ。

このブログのエディターさぁ。

編集中に必ず一回は文字入力できなくなるんだけどさぁ。

どうなってんだよNifty。

ふ☀

« 健康診断 | トップページ | 久々の牛 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はい、どうもepipuです。
そうなんですよ。Fallout3からどっぷりはまってしまってw
知ってる人が居て良かったわ。
基本洋ゲーって理不尽に難しかったりするので敬遠されがちだけど、最近はSEKIROみたいに国内でも理不尽系が出回ってますけどね。
今76でこなしてるクエスト、というかチャレンジではボーイスカウトの試験があって、それはもうめんどくさいですよ。
76の場合は放射能だけでなく、水、食料、病気なんかにも気を付けないといけないんで、さらにめんどくさいですけどね。
けど、それも含めて世界観がアレで、戦闘だけでなくいろいろ楽しめてますけどね。
他ユーザーとの交流や協力なんかもあるので楽しいです。
ちなみに当方のPCはおよそ4年ほど前に購入したノートPC(ThinkPad T540p)ですよ。
これでなんとか動作してます。

こんにちわ!。
fallout76ですか。私はPS3版のfallout new vegasをやってましたが
どうにも難しすぎて途中で諦めた記憶がありますw。

常に放射能汚染を気にしなくてはならなかったりとか。
そして、画面カクカクとかフリーズとかw。

まあ、今から約10年くらい前に近所のゲームショップで
980円で購入したソフトだからこんなもんなのかな、とw。

fallout76は発売されたころから多少興味はあります。
でも、自分PS4持ってないw。
PC版もあるけど、私のPCのスペックじゃぁねぇ・・・。

とりあえず、PS4を手に入れるとこからですねww。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 久々の牛 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazone

  • Snugpak (スナグパック) ジャングルブランケット Coyote [並行輸入品]
  • Amazone
無料ブログはココログ