« あぁ、まじでJava嫌い・・。 | トップページ | 作業完了~ »

2020/03/26

とりあえず担当分の改修おわた

はい、Javaの作業ですよ。

仕様変更あり、不具合ありの対応したり、外の会社とのやり取りもやってるので集中できねぇ。

なんとか終わらせたのが18時過ぎくらいですよ。

あとは設計者に確認してもらうだけですわ。

とりあえず途中経過はOKっぽいですけどね。

それとは別に外の会社からGitにPullしようとしたらエラーが出てどうしましょうとか問い合わせが来てその対応とかねぇ。

つか、私より詳しいやろこのやろう的な。

こっちはJava開発はそんなに得意じゃないし、Gitなにそれおいしいの?な感じのレベルの知識しかないんだよ。

まぁなんとかなったけど。

私の担当分のExcelテンプレートファイルがその人の環境で何か触ったらしく、コンフリクトしてましたよ。

ログ見ろよこのやろう。

で、本日も19時過ぎに会社を出て帰宅です。

今日からずっと雨模様の天気になりますよ。

予報を見る限りだと日曜日に晴れ間がありそうですが、その他の日はず~っと雨。

長崎の方でも桜の開花があったらしいけど、すぐ散っちゃうんじゃね?

あぁ、それと朝バス停に向かう途中でなんか聞きなれた鳴き声がするなぁと思って見あげてみると、燕ですよ。

スワロー。

もうそんな季節になりましたか。

ふ☔

« あぁ、まじでJava嫌い・・。 | トップページ | 作業完了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、まじでJava嫌い・・。 | トップページ | 作業完了~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazone

  • Snugpak (スナグパック) ジャングルブランケット Coyote [並行輸入品]
  • Amazone
無料ブログはココログ